千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード



スポンサーサイト


★happy news★
アロハ★kaoriです★

ご無沙汰してしまってゴメンナサイ

もう4月も下旬になるのに.....この寒さは何でしょうね

みなさん、風邪など引いていませんか?雨も多いので、十分に気を付けて下さいね☆



さてさて

お久しぶりのブログでは、またまた素敵な報告です

なんと、昨日、入籍をされた常連さんのカップルが、その足でお店に報告に来て下さりました
入籍
とおるさんandかなさん

ご結婚おめでとうございます☆これからも変わらずに、素敵なご夫婦でいて下さい

入籍される前から、何度もお店に足を運んで下さっていたカップルだったので、オーナーも大喜びでした

そして、なんと

お客様で、入籍されたその足で報告に来て下さったカップルが8組目になりました

2人の素敵な笑顔と幸せオーラに、その日のうちに会うことが出来るなんて嬉しい限りです


とおるさん、かなさん昨日はご報告ありがとうございました☆

また、素敵な笑顔を見せに、お店に遊びに来て下さいね★



★お知らせ★
明日、24日は貸切partyとなっておりますので、ご了承下さい★
またのお越しをお待ちしております♪


Mahalo
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dukes.blog59.fc2.com/tb.php/288-57364a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




