千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





★フラパーティー★
☆アロハ☆

今日は先週末に行われた、貸切でのフラパーティーのお話です


先週の金曜日に貸切パーティーがありました♪

フラダンスを習っている4人の女の子が、それぞれのお友達を招いてのフラパーティー

それぞれのお友達が来ている為か、とってもアットホームで賑やかなパーティーとなりました★

いつもお店側が主催しているフラショーとはまた違った雰囲気で、こんなパーティーも素敵だね~って、

スタッフ同士で話しています★

写真がないのが少し残念ですが、本当に素敵なパーティーでした★


なので....

フラダンスに限らず、何かのパーティーやお披露目会etc...★

持ち込み企画★大歓迎です

早めにご相談頂けたら、パーティー形式、お料理、飲み物etc....出来る限りのご要望にお答え出来るように

staff一同協力させて頂きます

機会がありましたら、是非ご相談下さいね



もうすぐ3月出会いあり、別れありの季節がやってきます★

素敵な思い出をデュークスで作って下さいね☆


Mahalo kaoriでした





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dukes.blog59.fc2.com/tb.php/270-f1abc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




