千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





時計

こんばんわ!!
本日は貸し切りパーティーでした。
お店の前まで来てしまった方、申し訳ございませんでした。

次の貸し切りは・・・
前の記事に書いたので見てください!!

さて、
DUKE’S店内にある黄色いこの時計

clocck.jpg


何の時間を刻んでいるのかと言うと、
そう!!HAWAIIの時間・・・・・・・
ではございません

最初はHAWAIIの時間を刻んでいたのですが、
アンティークの時計のため、
どんどん時間がずれるんですよね
みなさんによく聞かれるのですが、
この時計、ただ壊れてるだけです、なんの時間でも
ございません

これを見た人はもう聞かないでね!!
聞かれると寂しくなるので・・・。


MAHALO


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dukes.blog59.fc2.com/tb.php/134-48f53f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




