千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





たそがれ美人?!
moblog_a06bc860.jpg



ALOHA~

Norikoです

マウイ島に行った時のショットです

わかりますか
遠くに小さな女の子がいます

靴と彼女が「絵になるなぁ」と思ったのと…

小学1年の彼女がちょっと曇った感じの空&海を
見つめて、たそがれていた背中が
可笑しくて可愛くて…

彼女のママに見せたくて撮りました

ちなみにこの彼女、将来有望なものすごい美人さんです


海の向こうに見えるのは、ラナイ島です

moblog_2239eecf.jpg

そしてこんな曇り空でも、すぐにこんな素敵な
天気になりました

MAHALO~


歓送迎会
カイルア


3月23日(金曜日)のディナータイムは貸切りとなっております。




モチコチキン
モチ子


アロハ~



ハワイと言えばモチコチキン

デュークスオープン前にいろいろなモチコチキンを食べ歩きました

うちの店のJJモチコチキンは昔JJダイナーというお店があって、

そこからのネーミングなんですよ

残念ながらそのお店は今はありません

移転しちゃったのかな~

写真のモチコチキンは最近のお気に入りモチコチキン

うまいんですよ

ワイキキからはかなり遠いんですが・・・







デュークスの謎?! Part2
moblog_5e39f244.jpg


Aloha~

Norikoです☆

かな~りお久しぶりですが
「デュークスの謎を追え」のコーナーです

今日は…ヒロキ君に加えオーナーも登場


2人でTシャツお揃いだ!と思ったことありませんか?


「2人共仲良しすぎてお揃い着てる?」


「ヒロキが尊敬するオーナーの真似してハワイで
買ってきた???」


…じゃありません(笑)


ユニフォームなんです~


オーナーがハワイにて、自分&ヒロキの分
共に買い付け


あまりにも可愛いTシャツなので
パチリしちゃいました(^O^☆♪






シェイブアイス
kaori2.jpg


アロハ
金曜日のディナータイム担当のカオリです

私のハワイおすすめパート2は
ノース ハレイワにあるマツモトシェイブアイスです

レインボー最高においしいですよね




3月16日(金曜日)は満席となっております

3月17日(土曜日)は貸切りとなっております

アメリカ
アメリカ


アロハ~

これなんだかわかりますか~??

スタッフののり子さんからもらったアメリカの25セントコレクトブック

アメリカの州によっていろいろなデザインがあるんですよね



アメリカの地図を見ると18歳のころバックパッカーでカナダのバンクーバーから

サンディエゴまでアムトラックやグレハン、ヒッチハイクをしながら一カ月旅したことを

思い出しますハワイももちろん大好きなんですが、最近、無性にアメリカに行きたいんですよね

いただきました~(^O^☆♪
moblog_a8c5a732.jpg


Aloha~

Norikoです


今日はデュークスに友人達とお客様してきました


やっぱり…


『美味しい~

(自画自賛でスミマセン)


写真で『あれ?』と気付いた方…
かなりのデュークス通ですね


そうガーリックシュリンプ+ご飯

ちょっとした?!裏メニューなんですが
あの美味し~いガーリックソースを
余すところなく楽しめちゃいます

裏メニュー!ぜひお試しくださいね

3月になってもまだまだ寒い日が続きます


一足早い(ニ足早いかな?)夏を感じに
デュークスにいらしてくださいね


Mahalo~(^O^)

アローハ!!パート1日目
アロハ~デュークススタッフのヒロキです

先月、2月15日から20日までの6日間ハワイ、オアフ島へwith彼女でショートトリップに行って参りましたぁ
今回で、ハワイ2度目の僕と初ハワイの彼女を連れて。。。

ザックリですが僕らの6日間の体験レポートを文面と写真と共にお付き合いくださいませ~

それでは、出発 始まり、始まり~笑

…の五日前なんと人生初のインフルエンザにかかってしまい、お店に大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ごめんなさい。
しかし前日には、インフル菌ともバイバイでGO to HAWAII=3=3=3

現地到着後→ツアーの送迎バスでホノルルへ

ホノルルの日本人の多さに、彼女は「本当にハワイ?」
と疑っていました…苦笑

それもそのはず!二月のハワイは、雨季で到着直後は、少し肌寒かったけど。。。
それでもパーカー1枚あればオッケーな気候なので寒い日本を飛び出したくなりますよね~その内の一人がぼくです…笑
(帰国後知りましたがこの日、日本は雪だったそうです)

そして初日は、テレ東系のテレビ番組「モヤモヤさまーず」ファンの僕ら二人は、デューク像前を始めDSC03885_convert_20120303043131.jpg
→さまーずさんにタダでシャツをあげちゃうアロハシャツ屋さんDSC03895_convert_20120303044151.jpg

→知る人ぞ知るモヤモヤでは、お馴染みの喫煙所
DSC03892_convert_20120303043934.jpgDSC03893_convert_20120303044043.jpg

(ちなみに場所は、88のショップとPRADAの間の細道)

→MONIなどワイキキビーチウォークをモヤモヤツアー刊行してきました

そして、初日にランチ?!(時差ボケで何食か不明ですが)は
DSC03880_convert_20120303045014.jpg
ワイキキビーチ沿いにある「チーズバーガーインパラダイス」へ
DSC03878_convert_20120303045359.jpg
おもしろい大皿でバーガーがきました!(こちらは、ワカモレバーガー)
DSC03877_convert_20120303045242.jpg
こちらは、バナナスムージー(この傘がハワイっぽいっすね)

ちなみにこちらの店は、60か70歳くらいのおばあちゃん店員さんがミニスカート、生足でがんばっているのがみどころです。。。σ(^_^;)笑

こんな感じで初日の報告は、終了

ちなみに宿泊地は、アンバサダーホテルDSC03902_convert_20120303050830.jpg
これから4日間お世話になる部屋です。
エコノミーでは、ありますが、日本語の通じるスタッフは、いますしワイキキやアラモアナへも歩いて行ける場所だったので、便利なホテルでした

明日はハレイワ・ノースショア!!第二段をお楽しみ~Thank you












ハワイの朝食パート2
アサイ


アサイボールおいしいな~


好き嫌いが分かれますかね


さっぱりヘルシー


ビタミンチャージ







3月のフラショー



3月16日(金曜日)20:00~ タムレティア       満席






3月24日(土曜日)20:00~ ルケルケタヒチアングループ


        ダンサーさんへのチャージ500円がかかります


ご予約お待ちしてます




