千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





今年もありがとうございました!



ALOHA~!

Norikoです(^_-)-☆

今年もいよいよあと1日ですね!

写真は、この一年をしみじみと
振り返りながら仕事納めをする
オーナーです(^_^)


皆さま!
今年も一年ありがとうございました(^_^)

新年も皆様にとって、さらにさらに
良い年になりますように!

そしてデュークスでは、新年もさらに
「ONO!」なお飲みものとお食事と
最高のALOHA SPIRITSで
オーナーはじめスタッフ一同
心よりお待ちいたしております!

よいお年をお迎えください(^∇^)

MAHALO~!


メリークリスマス!






Mele Kalikimaka~!


ALOHA~!Norikoです(^_^)

Mele kalikimakaはハワイ語で
「メリークリスマス」という意味だそうです!


写真は東京タワーです♩
都内を車で走っていて、あまりにもキレイだったので
首都高速を途中で降りて撮ってしまいました(^∇^)

皆様、素敵なクリスマスをお過しください(^_^)



ホノルルマラソン
2マラソン

(完走した記念Tシャツです)マラソン


アロハ~ヨウコです!

昨年友達の結婚式で初めてハワイに行ってはまっちゃって

今月ホノルルマラソン走ってきました

もちろん完走しましたよ

フルマラソン初めてでしたけどハワイだからですかね

走れちゃうんですね

マラソン3

みなさんもぜひトライしてみてくださいね


今年最後のヒロキです
25.jpg


アロハ~ヒロキです!!

いや~今日もめちゃめちゃ忙しかったです

たくさんのお客さんがご来店してくれました

そして、終わってから僕とのりこさん、店長でささやかな

クリスマスパーティー

のりこさんがロールケーキを作ってきてくれて

のり子さんから店長と僕にアメリカンな本とTシャツ

店長からはビーサン(ハワイに行った時に履けと)、そして

僕がいつか店をやった時にカウンターに置く飾りをプレゼント

してもらいました

僕からのプレゼントというと・・・・

この最高の笑顔です

本当にありがとうございました!!

今日が今年最後のデュークスでした

みなさん素敵なクリスマスを

また来年お会いしましょう







DUKE'Sの謎を追え…Part.1




Aloha~♪

noriです(^^)

いよいよ(笑)「DUKE'Sの謎を追え」第一弾です!


今日は、お客様からよくご質問をいただく
「DUKE'S」の店名の由来について追います!


そこでオーナーにインタビュー(^∇^)


オーナーが最も尊敬する伝説のサーファー
「Duke Kahanamoku」にちなんで「DUKE'S」と名付けたそうです。


Duke氏のサーフィンの振興などの功績を称えワイキキビーチに
等身大の銅像があることはご存じの方も多いはず(^_-)


写真の本はDuke氏の生涯を描いた本です。
オーナーは全文英語のこの本を、ご自身で訳しながら読んだそう!


そんなオーナーから教えてもらったのですがなんと!
Duke氏はオリンピックの水泳競技で金メダル3回、銀メダル2回獲得。

そして、ハリウッド映画にも出演していたそうです!


みなさんいかがでしたか?

DUKE'Sの謎が一つとけましたか?(笑)


オーナーの尊敬する方のお名前が由来していたDUKE'Sでした!

(今回の写真には尊敬の意味を込めてオーナーが登場!
…人差し指だけ♪)



オーナーの熱い想いが詰まったDUKE'Sを
これからもよろしくお願いします(*^o^*)


Mahalo~♪



ライオンコーヒー
ライオンコーヒー


ガオー

ランチセットのコーヒーがライオンコーヒーになりました




12月9日(金曜日)ディナータイムは貸し切りとなっております!

一足早い…♪




ALOHA~♪

今日はひろきじゃないんです~(^_-)-☆

ブログ2度目のnoriです!

デュークスに一足早いクリスマスがきましたよ!

サンタさんに扮したメネフネおじさんに会いにきてくださいね!

可愛いクリスマスツリー…と、オーナーが(笑)お出迎えしてくれます!

メネフネおじさんって?と思われましたか?(^∇^)

いよいよシリーズ化(笑)の
「デュークスの謎を追え!!」
のコーナーでいろんな謎を解き明かしていきます!お楽しみに~!

外は急に寒くなってきました(>_<)
みなさまどうぞご自愛くださいね!


Mahalo~♪( ´ ▽ ` )ノ


ハワイアンボルケーノチキン
ぼるケーの

いや~おいしいです


このおいしさみなさんに届きますかね


めちゃめちゃやらかいチキンの上にチーズと


ガーリックトマトソースがたっぷりかかってます


がっつりご飯がすすみます!!!


みなさんもぜひオーダーしてみてくださいね


今日はお客さんです






