千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





ALO~HA★

 スタッフみさとです♪
 
 先日DUKESのみんなに あたたかく
 結婚をお祝いしてもらって・・・

 ついこないだハワイから帰ってまいりました~♪

 最近は、バカンスボケの毎日を送り
 DUKESに来てはハワイでの思い出がよみがえり・・・

 
 現実逃避の日々です。。。

 
 
 つまり・・・


 何が言いたいかというと!


 DUKESに来れば、
 ハワイを感じられますよ~ ノ(^^)ノ
 ってことです♪ww
 


 そんな私に
 

 スタッフのようこさんが


  
 こんなステキなものを~♪



 お祝いチョコ



 いまどきこんな特注チョコがあるのかと思いきや

 まさかまさかの手作りです!!


 ようこさん 女子力ハンパないですね!
 感動しました(>_<)!
 そして惚れてしまいそう~www

 オーナーにもDUKESのロゴ入りチョコの差し入れ♪

 とっても嬉しいそうなオーナーでした♪

 わたしもようこさん見習って
 ステキ女子目指して頑張りま~す★


 ではまた
 MAHALO☆


 

ハワイ土産♪
ALOHA★

今日はスタッフのみさとちゃんが、新婚旅行でハワイに行ったのでこんなお土産をもらいました☆

ハワイ土産チョコ

マカダミアンナッツチョコ♪

みなさん、このマカダミア見たことがありますか??
結構ハワイのお土産と言えば『ハワイアンホースト』のマカダミアが多いのですが、
『アイランド プリンセス』
初めて食べたのですが、美味しかったです♪

新婚旅行の感想は・・・。

もちろんハワイはサイコーだった!!とのことです。

やっぱりハワイってステキなとこですよね。

みさとちゃんありがとう!!  MAHALO★

コナコーヒー
kona coffee

アロハ~ヨウコです

これはお客様がハワイ島に行かれた時のおみやげなんですよ

こんなにかわいいパッケージ初めてみました

オーナーはコーヒー飲めないのに

おいしいおいしいと言っています

コーヒー牛乳しか飲めなかったみたいなんですが、

最近は少し大人になったのか少し飲めるようになったみたいです

デュークスではディナータイムのキッチンスタッフ(洗い場、キッチン補助)を募集しています!



☆プリン☆
アロハ☆kaoriです♪

2月が始まりましたね

ここ最近、少し寒さも和らぎ、過ごしやすいですね

このまま春になってくれれば、、、嬉しいですが、、、


さて今日は、コンビニで見つけたハワイを感じるsweetsをご紹介します☆

プリン


このパッケージを見たことのある方も多いかと思いますが★

ハワイの定番のお土産、マカダミアンナッツ入りのチョコレート★

このチョコレートが、プリンになってました♪

味は本当にそのまんま

私は結構好きな感じです★

興味のある方は、試してみて下さい


chocolat.jpg


同じメーカーさんの、バレンタインチョコも発見★こちらはコンビニではありませんが。。。。

なんだかとっても可愛くて、少しだけハワイな雰囲気です★

他にも、、、pancake.jpg

パンケーキmix★

こんなのも売ってました
おうちで簡単にハワイの味が。。。


今度チャレンジしてみようと思ってます♪



そして、今月はフラショーが2回も開催されますっ

2月19日土曜日19:00~
2月25日金曜日19:30~です★

通常は第4金曜日の1度のみなのですが、19日のダンサーさんグループは、今回特別に踊ってくれます

いつもとは違ったショーになると思いますので、お楽しみに。。。。♪

ご予約お待ちしております☆


Mahalo





