千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





ケイキフラ
ことも
アロハ~ミホで~す                                                                                       

ケイキフラは本当にかわいいですよね~

奥のほうでは親御さんがピクチャー、ピクチャー         

オーナーはキッチンでカラのおしりダンスを歌いながらやってました

忙しいのにノリノリでした

おもしろい40才です

今週の金曜日、土曜日
ALOOOOHA!!

新年を迎えたばかりだと思っていたら

一月ももう終わりですね

今年も僕の周りではたくさんの仲間がハワイ行きの

計画をたてているようですいいですね

僕の親友も今年結婚10周年で行く予定だとか 素敵ですよね

さて、28金曜日はフラショーのためすでに満席となっております

29日土曜日はフラパーティーのため貸し切りとなっております

ご来店を予定されていたお客様まことに申し訳ございません!!

ではでは楽しい週末を     Mahalo


                         


揃いました☆
aloha~!mihoで~す~!

寒いですね~!が、dukesは‥夏です笑☆

さてさて、これなーんだ!!!?

まっく☆すとらっぷ

揃いました☆
dukes、揃っておりますよ~☆

小さなマックを開催中です☆笑

かわいいですよね~こおして並べるてみると‥


ほんと和みますよね~☆☆

ああ‥マック食べたくなってきた‥‥笑


お店にいらしたときは‥
このような、小さな置物にも注目してみてくださいね~
dukesにてお待ちしておりま~す☆

祝☆‥‥‥
aloha~☆☆
遅ばせばがらあけましておめでとうございます!キッチンスタッフのmihoです!

この度、おめでたい報告☆☆が、あります!!!!!


な、
な、
な、
な、

ななななななんと!







DUKESスタッフのmisatoさんがこの度、





ご、
ご、
ご、
ご、
ご結婚!されました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~拍手。



大変おめでたいnewsですよね、大変和やかな気持ちで2011年のDUKESはスタートしております☆☆


そしてそんなstaffの気持ちをmisatoさんにお伝えするべく、

わたくし、代表して色紙を描かせていただきました‥。。。。。

それがこちら!!
↓↓
みさとさん結婚

そんな幸せなmisatoさんに会いに~
是非dukesに来てくださいませ~☆☆
幸せのパワースポットはここ[dukes]です!!笑

以上!

アロハ☆kaoriです

お久しぶりにブログにお邪魔してます☆

ここ最近は雪が降りそうなくらい寒い毎日ですが、みなさんお元気ですか?

暖かい格好でお出かけ下さいね


さてさて、年末に開催された<ウクレレライブ>のステキなお写真が届きました♪

みなさん、とってもステキな笑顔で。。。

私は残念ながら、当日は居なかったのですが、噂によると、本当にステキな空間だったようで、、、☆

オーナー大絶賛でした

次回は是非、同じ空間でウクレレのステキな音色に酔いしれたいと思います☆

興味のある方は是非、同じ時間を共有しましょう


みなさん、ステキな演奏をありがとうございました☆

次回も期待してます
オーナーブログ初登場

Mahalo





ウクレレ集合写真


ウクレレライブ
ウクレレ4

Aloooha~

先日行われたウクレレライブのもようです

カズさんのウクレレと女性ボーカルさんのセッション最高です!!

僕もお客さんになりたいです


ウクレレライブは毎月ではないのですが第四土曜日にやってます!

みなさんぜひいらしてください

デュークスではスタッフを募集しています!

スタッフ募集
デュークスではスタッフを募集しています!!

ランチスタッフ  11:00~14:00(週2くらい)火曜日~金曜日
  
         洗い場、キッチン補助    

ディナースタッフ 19:00~22:30(金、土含む週4くらい)

         洗い場、キッチン補助

         明るく、元気な方大歓迎!!! 

詳しくは 047-433-4671  お電話お待ちしてます 

A Happy New Year
Aooooha!!

あけましておめでとうございます

ブログのIDとパスワード、登録アドレスがわからなくなってしまい

11月からストップしてしまいました

ご迷惑をおかけしてすみませんでした

先輩の鈴木君の協力によりようやくわかりました!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

今年はまた食材がだいぶ値上がりするようですが、

負けないようにがんばりますね






