千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





なんと~
グルメバーガー
ライトニングにものせていただきました
   
          Mahalooooooo!!!

夏の花
himawari.jpg


アロハ!Satoeです☆

先日、サーフィンの帰り道「ひまわり畑」を見つけました!

一面に黄色い花がたくさん咲いていて、とてもキレイでした☆

暑い中、太陽の方を向いて並んでいる姿は、たくましくもあり健気で可愛かったです。

[ 夏の花=ひまわり ]
ということもあって、何だか元気をもらえた気分でしたっ!!

まだまだ残暑も厳しいですが‥、もう少し頑張りましょ~。





☆フラショー☆
アロハ☆kaoriです

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、今年の夏は満喫出来ましたか


今月のデュークスでは、通常のフラショーにプラスして、28日の土曜日もフラショー開催しちゃいます☆

なので、今月は2日連続のフラショーです

28日のフラショーのダンサーさんは、デュークスでのフラショーは初めてなんです

よくお店に来てくださるお客さんなので、どんなショーで魅せてくれるのかとっても楽しみです

どちらのフラショーも、まだ若干ですが、お席に余裕がありますので、夏の思い出に8月最後のフラショーはいかがですか


きっと、夏の疲れを吹き飛ばす元気をもらえるハズですっ


お電話お待ちしております☆☆☆


Mahalo


こんばんわ☆
kaoriです♪

お盆シーズンがスタートしましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今年は海外に旅行に行かれてる方も多いようで......

私も旅行に行きたいです

......が今は近場で我慢我慢っ

先日、話題のパンケーキ屋さんのeggs thingsに行ってきました

ハワイから日本初上陸です

連日、長蛇の列を作っているようですが、やはりこの日もお店の前には長い列が......☆

やっとのことでこんなにビッグなパンケーキに出会えました


パンケーキ


見ての通り、ものすごいボリュームの生クリームが.......

パンケーキも5枚もついていて、かなりの甘党の私でもお腹いっぱいになりました★★★


各テーブルに、メープルシロップ、ココナッツシロップ、グアバシロップが置いてあり、自分の好みの味に出来るのが楽しかったです♪

機会があったら、行ってみて下さいね原宿にあります☆
eggs.jpg


Mahalo

cake.jpg
アロハ~

毎日毎日暑いですね~

なんで、休みの日は家族で毎週海かプールに行ってます

で、先日友達とスタッフが誕生会をやってくれました

本当に嬉しいです 39歳になっちゃいました

イケメンにはなれなかったのですが、フケメンの仲間入りです

写真のケーキはカオリちゃんが作ってきてくれました

めちゃめちゃおいしかったですよ

みんなありがとう    Mahalo

8月のフラショー
yamazakiさん

アロハ~


フラダンスの先生たちはいつもパワーがありますね~


今月のフラショー

8月27日(金曜日)19:30~

みなさまからのご予約お待ちしております!!!


(写真の方々は当日のフラショーには出演いたしません)


              Mahalo


New Staff ‥!?
加藤chan

続きを見る・・・

デュークスファミリー
アロハ★
kaoriです♪

今晩は、babyちゃんを連れて、素敵なお客様が、、、

前にデュークスでも働いてくれて、ご夫婦揃ってフラダンスを踊られる常連さんが、生まれて3ヶ月のbabyちゃんと一緒にご来店です


奥様は出産後とは思えないスタイル旦那様はいつもと変わらず、素敵な笑顔で


よしピー


本当に癒しのオーラがある、素敵なご夫婦です★

babyちゃんも大きくなったら、フラダンスやるのかしら....★

familyで踊る姿も見てみたいですね

これからの成長がとっても楽しみです


Mahalo

★bolly卒業★
アロハ★

kaoriです

さてさて、デュークスの仲間が先月で1人卒業しました★

ちょうど1年くらい前に仲間入りした、通称bolly
ボリchan

基本的には金曜日のキッチン補助で頑張っていてくれました★

彼女は一見、不思議ちゃん

でも、実は実力派さんなんです

お店のショップカードのデザインをしてくれたのも彼女なんです★

今回の卒業も、本業のデザインのお仕事の為....

bollyなら、きっと素敵な活躍をしてくれるはず


1年間、お疲れ様でした★これからもデュークスfamilyでいてね


Mahalo★




