千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





送別会
アロ~ハ

マハオで~す

七月になりましたね

昨日のパーティーの様子です

とってもナイスなダンスでした

また踊ってほしいですね


              Mahalo

おめでとう
guest pass
 先日、元スタッフ(3日しか働いていませんが)のオガワコウジが


結婚の報告にきてくれました


そして後日入籍したその足でデュークスにきてくれました


その時の写真があればよかったのですが撮り忘れ・・・・

キレイな奥さんでよかったな オガワコウジ

幸せになるんだよ オガワコウジ

そして幸せにしてあげるんだよ~ オガワコウジ

そしてゲストパスありがとう
 


クイックシルバー

お香

続きを見る・・・

ALOHA~!!
ホールスタッフのミサトです。

5月からDUKE’Sの仲間入りをしました。
私はDUKE’Sの雰囲気(本当にハワイにいるみたい♪)、
素敵なオーナー、優しいスタッフがとても好きです。
もちろんお客様とお話するのも大好きです。

お店に来た時には
お料理のこと、お酒のこと、何でも気軽に聞いてください♪

まだまだ勉強することは沢山ありますが、
みなさまに素敵なひとときをお過ごしいただくため、
笑顔でお待ちしていますっ!



安田san



こんにちは
キッチン補佐&洗い場スタッフのmio*です

キッチンの中から、いつもみなさまの楽しそうな笑顔を見て
たくさん元気をもらってます

みなさまに美味しいお料理を召し上がって頂けるよう、がんばってます


他にはない素敵なお店です
ぜひ遊びに来てくださいね



mio chan


アロハ☆kaoriです♪

またまた久々のブログ更新でごめんなさい

載せたい記事はたくさんあったのですが、なかなか書けずに......



さて、先月のとある土曜日の夜.....

新たな試みが....☆☆☆

なんと、ウクレレと生の歌声とフラダンスのコラボレーション

実は私はその場に居られなかったのですが、素晴らしい雰囲気に包まれたそうです


ukulele_20100604175409.jpg
<横向きでゴメンナサイ>


これまで、ウクレレショー、フラショーは定期的に行ってきたのですが、こういったショーの形は初めてでした★

私も含め、もっともっと多くの方にこの素晴らしい雰囲気を身近に感じて頂こうと、今月もやっちゃいます

6月26日<土>の夜、Live決定です


ご予約の受付を始めましたので、興味のある方は是非お待ちしております★

お早めのお電話、お待ちしております


Mahalo






