千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





フラショー♪
アロハ☆kaoriです★

昨日は月に1度のフラショーでした♪

毎月ご好評頂いているフラショーですが、今回もほぼ満席で、お子様連れのお客様も多くアットホームな雰囲気でした


フラ2月
フラ2月☆


今回のダンサーさんの衣装は、本当に素敵でとってもキレイでした★

さらに、衣装に負けずダンサーさんも、みなさん綺麗で見とれてしまいました

そして、写真の通り素敵な笑顔.....★

今回も癒されました♪

いつも、どうもありがとうございます

次回も宜しくお願いします★



そして、昨日雨の中ご来店下さったお客様、本当にどうもありがとうございました★

毎回のことながら、バタバタした店内となってしまって、申し訳ありませんでした

ショーとお料理etc...ご満足頂けていたら幸いです

まだまだ至らぬ点があったかと思いますが、また次回に向けて、スタッフ一同精進していきますので

機会がございましたら、是非またいらして下さい

お待ちしております★どうもありがとうございました★


また次回のフラショーもお楽しみに


Mahalo

ワークショップ♪
アロハ★kaoriです

雨、降ってきましたね

今日はせっかくのフラショーなのに.....

でもきっと、素敵なダンスと笑顔で晴れやかな気分にさせてくれると思います


さてさて、先週末にウクレレのワークショップがありました★

土曜日の午後、普段はお休みのデュークスにウクレレの音色が....

その日はお天気も良く、とっても素敵な午後のひと時でした

今回、教えて下さった先生はとても優しい雰囲気を持った方で、経験者の方も初心者の方もみんなで素敵な音楽を

奏でましょう♪と、暖かい時間が流れていました


こういったワークショップは初めてでしたが、今後も色々な形でデュークスが出会いの場所になれるような企画が出来

たら....と思います★

もし、今回のようにお店で何かをやってみたい☆という方がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談下さい

土曜日の昼間でしたら、場所をお貸し出来るかもしれません☆

お力になれる事があれば幸いです


時間、予算、形式etc...ご相談お待ちしております


では、これからフラショーの準備をします☆

みなさんも素敵な週末を.....★

Mahalo

プリモビール
primo.jpg
アロハ~

だいぶ暖かくなってきましたね

そんな中嬉しいニュースが

ハワイのプリモビールが久しぶりに日本にやってくることになりました

数年前にハワイでは復活していたのですが、

まさか日本にくるとは

4月発売なので楽しみにしていてくださいね~



             Mahalo  Duke

☆drink menu☆
アロハ☆kaoriです★

今朝も雪が降って、寒い1日ですね

毎年2月って、こんなに雪降りましたっけ??

今年は寒い日が多い気がします....

さてさて★みなさまにお知らせです♪

menu☆



新しいオリジナルカクテルが増え、より南国気分を味わって頂こうと....


dita☆

今までは使っていなかった、グァバのお酒を使ったカクテルも仲間入りです★

残念ながら、メニューから外れてしまったものもありますが、きっと喜んで頂けるメニューになっているかと思います

ので、是非新しいカクテルもお試し下さいね♪

お待ちしております★


Mahalo




★フラパーティー★
☆アロハ☆

今日は先週末に行われた、貸切でのフラパーティーのお話です


先週の金曜日に貸切パーティーがありました♪

フラダンスを習っている4人の女の子が、それぞれのお友達を招いてのフラパーティー

それぞれのお友達が来ている為か、とってもアットホームで賑やかなパーティーとなりました★

いつもお店側が主催しているフラショーとはまた違った雰囲気で、こんなパーティーも素敵だね~って、

スタッフ同士で話しています★

写真がないのが少し残念ですが、本当に素敵なパーティーでした★


なので....

フラダンスに限らず、何かのパーティーやお披露目会etc...★

持ち込み企画★大歓迎です

早めにご相談頂けたら、パーティー形式、お料理、飲み物etc....出来る限りのご要望にお答え出来るように

staff一同協力させて頂きます

機会がありましたら、是非ご相談下さいね



もうすぐ3月出会いあり、別れありの季節がやってきます★

素敵な思い出をデュークスで作って下さいね☆


Mahalo kaoriでした





★バレンタイン★
アロハ★kaoriです★

今日も雨ですね真冬に逆戻りしてしまった感じがしますね....

春が待ち遠しいです


さて、今週の日曜日はバレンタインデー

女の子はチョコレートの用意は出来ましたか?男性の方は心の準備は出来てますか?


最近はケーキ屋さんも増え、デパ地下も充実しているので見ているだけでも楽しいですよね★


デュークスでは、期間限定でチョコレートのビールが入荷しました★




バレンタインのこの機会に是非お試し下さい★ほんのりチョコレートが香ります★

週末のお天気はどうでしょうね...

みなさん、素敵なバレンタインを、、、


Mahalo




カリフォルニア
ペプシ

アロハ~

今週はとにかく寒いですね~

ハワイはいつも暖かくてよいですよね~

ハワイに行くとアンティーク屋さんを回るんですが、なかなかほしいのがなくて

この写真のペプシ看板はカリフォルニアからきたんですよ

こんなん探しにたまにはカリフォルニアにも行きたいですね



                 Mahalo Duke

          

☆ウクレレショー☆
アロハ★kaoriです☆

昨日は初雪が降りましたね

朝起きたら、うっすらと積もっていて.....寒いわけですよね

みなさん、暖かい格好をして風邪を引かないようにして下さいね☆



さてさて、デュークスでは先週の土曜日にウクレレショーがありました♪

ウクレレ....癒されました。。。

こんなに近くで生の演奏を見て、聴いて....言葉にならない感動を覚えました

私、仕事中じゃなかったら確実に涙していたと思います

そのくらい、心に響くものがありました☆

ウクレレショーは定期的には行われないのですが、機会があれば、是非多くの方に聴いて欲しいと思います☆


それにしても、<ワタナベ ダイチ君>恐るべしです

17才にして、こんなにも人の心を掴む音楽を奏でることが出来るなんて。。。★

これからの彼の活躍が楽しみです♪ギター






ダイチ君★素敵な演奏をありがとうございました★

是非また癒しのウクレレを聴かせて下さいね♪楽しみにしています★


<お知らせ>
2月12日金曜日は誠に申し訳ございませんが、貸切パーティーの為、夜の営業はお休みとなります★
宜しくお願い致します☆


                      Mahalo










