千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





フラ ハワイ
先週フラハワイ千葉店に買い物に行ってきました。
スタッフのかたがたみな親切でなんと
デュークスのちらしを置いてくださることに!!
ありがとうございました。

七五三
アロハ~
先週愛娘マヒナの七五三でした。
とってもかわいくて写真、ビデオ
たくさんとっちゃいました
親ばかですよね
最近はマヒナと過ごす時間が何より楽しみ
ですね
休みの日家族で食事をしていると「みんなで
食べるとおいしいね」なんていうんですよ~
時間がある時はなるべく一緒にいてあげたいですね!
病気をして家族の大切をより感じるようになりました。
店長とヤエちゃんのおかげで月に2回くらい日曜日休ませてもらってる
ので二人には感謝してます!
ではではマハロ~!

ハロウィーンパーティー
みなさ~んハロウィーンパーティーやりますよ~
もちろん仮装してきてくださいね!!
スペシャルプレゼントありますから~
たくさんの方からのエントリーお待ちしてます
日時:10月31日(水曜日)






