千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

DUKES

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





ケイキフラ
いや~すぐにブログ更新しようと思って
今日になっちゃいましたが、
先週のフラショー子供たちかわいかったですね~
マヒナにも早くフラダンスやらせたいな~そのときは
やっぱりフラ オ ナニ マーリエだよな~
そうだよねヤエちゃん
そのときの様子をみたいかたは
リンクしてあるフラ オ ナニ マーリエ
のホームページへゴー
しかし、こんな時間にブログとは・・・・・


ホリデー
10月1日(月)~10月4日(木)までお休みさせて
いただきます!     マハロ!!

マハロ
9月21日(金曜日)のフラショーは満席となりました。
ご予約ありがとうございました。

BAY FM
14日金曜日の12:30よりBAY FMにデュークスがでま~す
お時間のある人は聴いてくださいね
ちなみに明日は2周年アニバーサリーなんですよ!!
                 マハロ!

デュークス掲示板
アロハ~
デュークスに掲示板ができました!
フラの情報がほしい人、サーフボードを
売りたい人、ハワイの情報がほしい人、
出会いを求めてる人、使い方は人それぞれ!
ぜひ利用してくださいな~ マハロ! 

なんだか嫌な天気ですね
そんな中デュークスでは嬉しいニュースです!
先週の日曜日より以前働いてくれていたヤエちゃんが
復活してくれました!!!ヤエちゃんファンのみなさん
のご来店お待ちしてますね~ただしヤエちゃんは日曜日
限定で~す!たま~にお休みの時は僕が代わりにいます
のでがっかりしないでくださいね~マハロ
             




