千葉・船橋市のハワイアンレストラン ALOHA DINER DUKE'Sです! TEL 047ー433ー4671






TOPICS

Author:DUKES
アロハダイナーデュークス
千葉県 船橋市 本町2-10-29
047-433-4671
MAPはココをクリック



 

           
           



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



HULA関連リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



DUKESモバイル版 QRコード

DUKESブログ携帯版からもコメントが書き込めます。QRコードが読めない場合、下のURLを入力すると見れます。
http://dukes.blog59.fc2.com/

QRコード





やったね!
いやいやいや~昨日といい今日といいアロハな天気ですね!
早くハワイにトリップしたいなぁ~
ってな具合でようやく絵文字ができるようになりましたよ
ではみなさんからのコメント待ってますね

コナワイルアビール
昨日は金曜日でたくさんのお客さんにお越しいただいたのですが、貸切パーティーのためお断りしてしまい大変申し訳ありませんでした。またのご来店お待ちしてます。
さて、7月よりこの夏限定でコナビールワイルアが入荷しました!!
ファションフルーツの風味でとってもトロピカルなビールなので、
ぜひ飲みにきてくださ~い!!ビンもかわいいですよ~!
                        マハロ!

貸切パーティー
みなさんアロハ~!
明日7月20日(金曜日)は貸切パーティーに
なりますのでごめんなさい。 マハロ

ハッピーアワー
台風も去り梅雨明けもまもまく、サー夏本番前にデュークスではこの夏に向けてハッピーアワーをやりますよ!!
17:00~19:00
ALLカクテル50%で~す!!
火、水、木曜日の限定です。
ぜひ、みなさんこのお得なハッピーアワー
にお越しくださいませ~ マハロ

ハワイハワイハワイ
アロハ~!いやいや嫌な季節ですね。
最近はハワイ関連のテレビ番組よくやって
ますね。うちの新しいバイトちゃんが始めて
ハワイにいくらしくうきうきでしたよ。
なんてうらやましいんでしょうね!
さて、昨日は木場から月に一度はきてくれる
お客さんがまたきてくれました。東京から
きてくださるお客さんはまだあまり多くはないので
どんどん増えたらいいな!なんておもいます。





